So-net無料ブログ作成
検索選択

参宿・恋愛性格~遊び人…孤独ゆえの恋愛迷子 [27宿曜-恋愛性格]

スポンサーリンク




―「遊び人」それは寂しさの裏返し―

参宿の、過剰なエネルギーと、激しい自己主張は、恋愛においても発揮される。

彼らは、積極的で、興味の赴くままに恋愛を仕掛けていきます。
好きな人が次々変わりがちなので、自然と恋愛遍歴を重ねがちです

しかし、
その源にあるのは、実は「寂しい」気持ちだったりする。

彼らは、一見強そうな性格をしているが、実は相当なさみしがり屋です。
意外と子供っぽくて、すぐに傷ついたりします

その甘えん坊な気質から、可愛がられることもありますが、

これが男性の場合だと「軽薄で浅はか」、「頼りない男」に思われる可能性も。

そうなると、将来を見据えた本気の相手として見られないことも。



【孤独感とタフさゆえに…】

過剰なエネルギーと、その裏にある孤独感のため、女出入りが激しい傾向に。
女に溺れがちというべきか…。。
タフなだけに、遊びは底が知れないかもしれない。

女性の場合も同じで

やはり、エネルギッシュで感情的なので、奔放に男遍歴を重ねます。


しかし…、

本当は寂しさを埋めて欲しいのに、
参宿は、いつも一見 強気に人を見下したり、自意識過剰なところがあるので、なかなか本当に満足できる恋愛に行き会わないことも。

しかし、寂しさを本当に埋めてくれる男性と出会わないと、家庭人としての幸せが遠のく可能性があります。


ただ、仕事はバリバリできるので、結婚しなくても経済的に自立できるでしょう。


参宿の有名人←はこちら。男女とも恋愛遍歴が多そうな人が多くて納得です。( ⊙‿⊙)


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:占い

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。