So-net無料ブログ作成

婁宿・恋愛性格~まさに「恋は盲目!!」 [27宿曜-恋愛性格]

スポンサーリンク




―婁宿~盲目的に猪突猛進する人々―

まず、思い出して欲しいのが婁宿の基本性格。


1自己愛が強い
2猪突猛進
3知略・策略よりも”感性”で動いている


これが、恋愛にどのように作用するでしょうか?


1→自己愛は、そのままの強さで、恋愛相手へと反転します。
2→その強い愛で猪突猛進します。
3→駆け引きナシで、まっすぐぶつかってきます。(策略的ではないので)



不倫だろうと、略奪恋愛だろうと、横恋慕だろうとお構いなしです。「だからどうした、好きなんだ!!」という人です。



しかし…

やっぱり周りが見えてないというか…

ただただ「相手のことが好きなんだ!!」という自分の気持ちだけで突っ走るので、
肝心の”相手”のことが実は見えていない時があります

相手には相手のペースがあるし、タイミングもあります。

相手の気持ちがちゃんと見えてないと、
いくら婁宿が「好きだ好きだ好きだ!」と四六時中言っていようが、
当の恋愛相手は”愛されている”とは思えず、”寂しい気持ち”になってしまうでしょう。



そして周りが見えない傾向がもっと高まると、
フられたり裏切られたりした場合に復讐を企てます。

こうなると危険です。

冷静に、客観的に、相手のこと自分のことを考えるようにしたいですね。


異性トラブルを起こしやすい人なので、気をつけましょう。




【女性】

男女ともに愛に溺れやすく情熱的ですが、

女性の場合どこか「男嫌い」の気があります。
女性は愛情表現が下手というか淡白なところがあります。

ただ、一度情熱的に恋に落ちるとどこまでものめりこんでいくようです。この矛盾はなんなのでしょう(´・ω・`)。





【婁宿のセックス】

行為そのものよりも、そこに至るまでのプロセスにこだわります。ムードに弱いと同時に、ムードを重視します。

愛情表現においては、これまた基本性格に忠実で、猪突猛進で、自分本位になりがちです。


でも男女とも相手をリードするのが上手です。


婁宿の有名人←はこちら。 へー。。イケメンが多い??( ⊙‿⊙)





スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:占い

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。