So-net無料ブログ作成

胃宿・恋愛性格~追われるより追いかけたい!! [27宿曜-恋愛性格]

スポンサーリンク




―胃宿・情熱的でタフなハンター―

エネルギッシュで戦闘型の胃宿らしく、
情熱的で波乱の恋が大好きで、自ら果敢に恋を勝ち取りに行きます!!


人の目を非常に気にする胃宿は、男女ともに面食い。外見が大事です。
あなたの片思いの人が胃宿なら、見た目を磨くことは必須です。



そして、彼らは

独占欲が強く、自身を強く印象づけようとします。実際にアピール力は半端なく、相手はついつい惹きつけられてしまいます。


ただ、付き合い始めてお互いに慣れてきても、そのアピールは延々続きます。

常にそのアピールに応えてもらいたいのです。
相手に反応してもらいたい。
そして、情熱的に愛そうとする人です。。追いかける恋愛が専門です。




性欲はとても強いです。常にイチャイチャしていたいと思っています。

もしあなたの彼女が胃宿なら、常に可愛がってかまってあげましょう。でないと不満を溜め込んでキレてしまうかも。。


SM嗜好の気があり、ドSかドMのどちらか極端に分かれがちです。

なぜなら、
性欲が強くタフな割に、可愛いらしく純粋なところがあるので、意地悪されたりすることに心を揺すぶられ易いからです。




[女性]

女性は、結婚に向いてます。

器用なので上手に家事をこなしますし、”胃”宿ですから、料理は得意なはず!

なにより、情熱的で溢れんばかりの大きな愛情を持っているので、愛のある家庭を作れる人でしょう。






[男性]

(例え浮気性でも、)家庭に対する責任感が強いです。

男性も、大きな愛情を持っていますが、その現れ方が女性とは異なります。

尽くしたり支えたりする側ではなく”支配する”ベクトルで現れることが多いです。愛が大きい分その亭主関白ぶりも普通以上のレベルといえます。(ドMもいるので、その場合はちょっと違うかも(´・ω・`))


もし、あなたが、胃宿の彼に片思いしているなら、 自分から追いかけてはいけません。興味を持たれていないところから口説いても意味がありません。
彼は、支配欲が強く、自分からハントするのが好きです。

なので、「ハントしたい」と思わせなくてはいけません。

そして、彼の「追いかけたい」願望を満たしてあげるべく、ちょっと逃げてみたり”獲物”を演じましょう。





ちなみに、胃宿は男女ともに、仕事に情熱を注ぐ場合、独身を貫く人もいます。





-胃宿の好き嫌い-

胃宿は、自分が一番エラくいたい人です。大将でいたがります。
なので自分よりエラそうな人は嫌いです。(笑)

ということで、お高く止まった人は嫌いです。

子供っぽく素直で純粋な人が好きなのです。


胃宿の有名人←はこちら。情熱的そう…な気がする( ⊙‿⊙)。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:占い

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。