So-net無料ブログ作成
検索選択

胃宿-基本性格 [27宿曜-基本性格]

スポンサーリンク




急速宿グループ第三弾は胃宿です。→「急速宿グループ」の説明はこちら

―胃宿のキャラは??―


・天才か馬鹿かのどちらか(極端)
・実は気弱
・短気で荒っぽい
・好き嫌いが激しい
・タイミングがいい
・明るい
・強引
・波乱の人生



―胃宿・ケンカっぱやい陽気な人々―


胃宿は、賢く実力のある天才か、愚鈍な馬鹿のどちらかです。この差が極端です。




胃宿は、向上心とバイタリティーに溢れた人々です。
陽性な資質が目立つので、しっとりとした色気はありません


 男性は造りが端正だとしても、どこかに3枚目要素があり、重厚な風格を持ち合わせます。  女性は、しっとりとした女らしい人よりも、骨っぽい印象の人が多いです。



自信家で、闘争心旺盛な上に、短気で好き嫌いが激しいので、、
どうなるか分かりますよね。。
かなり熱っぽい人になります。ケンカっぱやいってことです。(笑)


その上、
頭の回転が速く、
ここぞといったタイミングを逃しません。なので勝負に出ても勝ちます。





そして、
胃宿はユーモアに富む人々です。


楽しいことを考え、面白いことを思いつくことが好きです。
そのため、
皆を楽しませる演出が大好き。
いつも周りの人々を巻き込んで、なんやかんやワイワイするのが大好きです。



輪の中心になって、
たくさんの人を巻き込んで楽しむ人ですが、



かなり強引なので、
もしかしたら「ついていけない」「めんどくさい」と思われてることも…。



せっかく楽しい人なので、そう思われたらもったいないです。
強引になりすぎないよう気をつけましょう。





―仕事―


「野に下る」という運勢があります。

どういうことかというと、
主流のものよりも、マイナーなところで活躍するということ。
既存の大道をいくよりも、独自の分野を確立できる人です。




男女とも西方の大将星です。

単なる大将星ではなく「反逆の星」としての大将です。
時に残虐な暴君タイプになることも。


こうなると孤独なリーダーになりがちです。

誰にも本心を見せれず、信用できず、任せようとせず、
全て自分一人でやろうとします。


しかし、
その傾向が強まると、
本当に誰にも理解して貰えなくなってしまいます。


誤解を生み、協力を失い、反乱が起こります。

そうならないためには、
チーム内に信頼できる人を作り、自分の考えを打ち明けること。
時には弱さを見せるのもいいと思います。



あなたを理解してくれる人はいますから、その人を信頼してあげましょう。
人は、信頼されたり、任せてもらえたりすると、それに「応えよう」「頑張ろう」と思うものです。

そうすれば、たくさんの部下があなたを慕い、
リーダーとしてのあなたを仰ぎ、また守ってくれると思います。





適職としては、
政治家、実業家。
それから秘法や神秘を好むので、ミステリー作家もいい。秘密とか調査、推理を必要とすることを生かした仕事もいい。

また胃宿は文字通り食に通じているので、食べ物関係の商売でも成功します。



次回は、胃宿の恋愛性格です。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:占い

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。