So-net無料ブログ作成
検索選択

鬼宿の恋愛~「え?なんで急に?」 [27宿曜-恋愛性格]

スポンサーリンク




―鬼宿・「大好き好き好きっ」…からの意味不明な幕切れ?―

母性的で、相手に依存する傾向があります。

好きになると、恋人を生活の中心にとらえますし、嫉妬心も強いです



さらりとした印象の強い鬼宿ですが、結構恋愛にはまっちゃいます。


鬼宿は、
善良で健全な心の状態を保つのが上手なので、

恋愛の相手にとっては居心地がいいです。しかし、それゆえ相手を甘やかし、時に振り回されてしまうことも。





でも、( ゚Д゚) 鬼宿の基本性質を思い出しましょう。


執着心が薄く、楽観的、優柔不断、移り気、変わり身が早いのです


ということは、突然気が変わります。



優柔不断だし、執着心もないので、
「あ、ヤバい。どうしよう」
「あ、なんかめんどくさいや」
「あ、なんかよく分からなくなってきた」

等と思うと、



変わり身の早さを発揮して、いきなり「さよなら。」となります。



今まで、優位に立って居心地よく甘やかされてきた恋人からすると、
意味が分かりません。


「え?なんで??」
「あんなにはまってたのに?」
「うまくいってたのに、どうしてそうなる?」


と思います。




本当に身のこなしが軽いんです。


母性的に尽くして、相手に振り回されたりする所がある反面、自由奔放で気まぐれ



周りから見れば、なにがなんだか分からないでしょう。


意味不明です。




でもやはり、本人には確固とした理由や、そこに至ったまでのちゃんとしたシナリオがあるようです。



ちなみに、セックスにおいては、
尽くすのが好きです。相手が気持ちよくなるのを見るのが好き。
相手がしてほしいこと、したいことを受け入れ、それで悦ぶ相手に燃えます。
強引に求められたり責められることも好きです。


鬼宿の有名人←はこちら。あの人もそうなんだ。やっぱり。といった感じ( ⊙‿⊙)。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:占い

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。