So-net無料ブログ作成
検索選択

底宿の恋愛~遊びはバレなきゃオッケーな人々 [27宿曜-恋愛性格]

スポンサーリンク





―底宿・本命には安定、遊びには刺激―

底宿は男女とも遊び人になりがちです。(笑)

平和主義者なので基本的に穏やかな恋愛を求めるのですが、、、


やはり、”剛””柔”の二面性に加え、エネルギー過多でもあるので、

同時に刺激的な恋愛も求めています。
こちらは遊びの恋愛として、きっちり割り切っています


本命には、真面目で落ち着いた人を求め、安定したお付き合いを望みますが、

刺激的な相手をみつけると、自分から積極的にアプローチします。(むしろ相手にグイグイこられるのは苦手です。)

一夜限りの関係も結構あります。

バレなきゃオッケーと思ってます!!



…だけど、彼らのすごいのが、
そんなクセに、
「(自分以外の)遊び人は軽蔑しちゃう。(´・ω・`)」

真面目で潔癖なんです。


自分は遊びの恋愛するけどね。それは頭のどっかにいっちゃうんです。(笑)

プライドが高く、自分を美化する傾向が強いのか、自己理想と現実が(欲望?)がかみあわず、
「言ってることとやってることが違うでしょ!」ってことになりかねません。


それでも、自己の美化像(プライド)を守りたい願望が強いので、確実な落ち度がない限り、 そんな自分を正当化し続けます

やっぱり潔癖ってことなのかな。('ω')ノ



きっと相手の浮気には、ものっすごい、がっかりしちゃうでしょうね。(/ω\)


―打算的だけど誘惑に弱い―
自分にとって得する相手と思えば、落とすために手段を選ばないところがあります。
そういう打算的なところがある反面、物事の裏表に気づかず、甘い誘惑に乗ってしまうようなところも。



[女性]

底宿の女性は姉御肌で図太いです。

頭もいいし、自立心もあり、リーダーシップをとりたがる。

なので、そんなところに劣等感を感じてつまらないと思ってしまうような小さい男性は無理です。

彼女の上を行くか、彼女のリーダーシップにうまく乗ってあげられるか、いずれにせよ器の大きな男性が良いと思います。



[男性]
リーダーシップの宿なので、面倒見がいいです。情に弱くて物事を受け止めてくれる器の大きな人です。
でも、その分独占欲も強いです。

所有したがりなんですね。

だから、親分肌的に、女友達の恋愛相談なんかに乗ってるうちに、略奪したくなっちゃったりもします。

でも、遊び人ですから、ただ単に「欲しかっただけ。」という可能性があります。
気を付けましょう。(笑)


もし、この男性を好きになったら、自分からガンガンいってはだめです。底宿の男性は、自分から積極的にいくのが好きなんです。

なので、
こちらからは、フレンドリーな関係を維持するようにしましょう。相手もあなたが好きならば、きっとあちらからアプローチがあるはず。


底宿の有名人←はこちら。ふむふむ、へぇ~といった感じ( ⊙‿⊙)。



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。